未・来 job まつやま 主催 ”美文字レッスン” に招聘されました。

本日、内閣府地方創生加速化交付金交付対象事業 未・来 Job まつやま 主催 松山市民しごと創造ワンストップ支援事業 美文字でアピール  履歴書作成 手書き文字も怖くない! に講師として招聘されました。受講された皆様、おつかれさまでした。今回は、単回の個別添削レッスンでしたが、受講の皆様の上達がとても感じられ、嬉しく思いました。自信をもって、履歴書作成に生かしていただきたく思います。またの機会に、また多くの皆様にお会いできることを、楽しみにしております。本日のレッスンのために、ご尽力いただきました 未・来 Job まつやま 関係各位に、心よりお礼申し上げます。